fc2ブログ

~写真屋の通い袋~

先幕から後幕までの生成物で綴るあれこれ・・・。

こんな事も あるものなんですね~

本日、拙宅に届いた長岡市の公報「市政だより」12月号の表紙写真に、
過日 私も撮影した「越路もみじ園」のライトアップの様子が使われておりました。
そればかりか、
その写真というのが、私が撮った中の一枚とソックリだったので、ビックリ仰天。
もみじ園 山荘正面玄関前 石畳ともみじ長岡市公報「市政だより12月号」の表紙

   ← 長岡市 公報
     市政だより 12月号の表紙 

      11/17に私が撮ったヤツ →



こうして較べると、私のは少しローアングルからですね。
少しでも紅葉の色を写野一杯にしたかったので、下からあおって撮ったのでした。

それにしても、良い記念になりましたです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayoibukuro.blog81.fc2.com/tb.php/18-6841805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)