~写真屋の通い袋~

先幕から後幕までの生成物で綴るあれこれ・・・。

スポンサーサイト


とりあえず たててみました

 激しく今更なのですが、ブログを始めてみます。
主に、趣味で撮ってる写真を載っける場所にする予定です。 今のところ。。。

 私は、デジカメ写真好きが集う "D'z Club" のメンバーに加えていただいております。 今まで、まあまあの出来映えの時は、D'z Club の掲示板にUPしてたのですが、掲示板に貼るには少々お恥ずかしいヤツも数多。 
そんなボツ写真達には 暫く放置プレイを決め込んでいたのですが、PCのビューアーを開く度に「D'z Clubに貼ってもらえなかった我等をどうしてくれる~」と 亡霊の様に纏わり憑いて来るのです。 
 私はとうとう その恐怖に耐え切れなくなり、この度、計らずもボツとなった写真達の 御供養 晴れの舞台としてココを作る事と相成りました。 ですから、殆んど失敗写真が多いと思います。   つまり 写真修行のドタバタの記録 と思って下さい。

 そんな訳で、ブログ形式の特性を利用して、過去の蔵出し写真も 当時の日付に遡って載っけようと思います。  ← 単なるネタ切れ対策 (^-^;)ゞ

 私は「広く浅く」の多趣味なので、大抵の話題にはついて行けます。  しかし、それが災いしてか 重篤な慢性金欠病に感染中です。(笑)  ですから
撮影法や機材についても触れていければと思いますが、大した事は書けそうにありません。 その替わり、「安い機材で如何に撮るか」の苦労には自信があります。(苦笑

 なにぶん、このテのWebコンテンツ作成は 全くの初めてです。 甚だ不慣れな状況ゆえ、ある日いきなりテンプレートが全く別モノに・・・なんて事も有るかもしれません。 (^_^;
まあ、我ながら いつまで続くか見モノですが、マッタリ更新に宜しくお付き合いの程お願い致します。
スポンサーサイト

FC2Ad

